2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる 特別でないただの一日 キクチ系各位の誘導により入手…多謝

週刊アスキーfugaの広告…発売まだだよな?

コロニーな生活II

久々にビルが建った402位

アンケート

ドコモのアンケートとかゆーのが来た…メールで済ませよとか思わないでもないなかなかよさげなシャーペンとボールペンを置いて行った…よいよい。 で、要望で答えた事 カメラのシャッター音消して ドニーチョ復活して 無理>オレ

一昨日の晩amazonに注文したヤツ…意外と早かった ときめきメモリアル 10th Anniversary マリア様がみてる(6) ASIN:B0002IJMZ4

家事手伝い

塗装工事するとかで建物回りの整理…

相模原→昭島→相模原朝飯前の配達(@_@) 市内買い物 通りすがりに日産のディーラ覗くと遠目にティーダが見えたような気がするんだけどまだだよねぇ?“ティーダ誕生”ののぼりも立っていたから実車なんだろうけど。先日はがきが入ってたのは見に来いって事だった…

コーディング終了

明日は休める…

ver.1.5

更新内容 : (1) フレックスチェンジ方式で接続した際のスループットが向上しました。(2) 操作性の改善を行いました。 ・発信者番号通知「OFF」で、CLUB AirH"への接続が可能になりました。(3) メモリ管理の最適化を行いました。3に期待…まー700KBの画像は表…

追記

大きなのは消えた様子めでたしめでたし

村井かずさウェブログ: お待たせしました♪

…その画像いくらなんでも大きすぎませんか(^_^;)? 試してみた…京ポンだと何事もなかったように全て読み込んだ*1あと、やはり何事もなかったように画面は真っ白まま(^_^;)その仕様は如何なモノかと>opera *1:南新宿→下北沢では終わってなかった…

仕事終わったらね…

今日も仕事

しようとするも何もかも売っていない…

…箸入ってないよ(@_@)>母上

移転

http://kazusa.tea-nifty.com/blog/2004/09/post.html移転されたようで。 気軽に書いていただきたいものです。

市内仕事前に墓参り

今日も仕事〜

週刊アスキーカオスまた落ちてるし…大丈夫なんか?

実験

sjis utf8 safaiはどっちも表示できるっす

アクセス…マリア様がみてるネタの4倍くらい来てますね…ホスト名見てると意外と皆さんふつーに職場曝してアクセスしているようで…

あー

VIII(Ⅷ)これで出るかな? でたでた

資料も見ずに追記

↑間違ってたら笑って流せの意 utf-8ってのはunicodeを全部表現できてasciiの範囲はそのままasciiで表現しちゃうって奴 unicodeってのはimeパッドの文字一覧辺り見れば判ると思うけどかなり無茶な文字も含んでるex.全角英数字、半角カナ、囲み数字に妙な括弧…

えーと…

まこなこ このページ、ヘッダ見るとしっかりcharset=UTF-8とかなってる訳で“半角かな”やローマ数字も全然OKなんでないの?とりあえず機種依存文字ぢゃないやい。まーそこら辺が実装されてなきゃ見えないけど“UTF-8読めます”ってブラウザなら問題になることは…

甥襲来

…つーかD70襲来バシバシ撮る。どんどんeMacに突っ込む…HDD買わないと足りませんよ?>両親

市内

現時点ではまだ金取られないグリーン車乗った快適快適

市内近場に買い物 市内昼食を横濱家へ。いつの間にやら角煮ラーメンなんてのがあったので食ってみる 相模原→昭島→相模原追いつく(謎)