人身事故

朝っぱらからタクシー乗り場に人が並んでるのを横目に改札に向かえば人だかり
7時ごろ千歳船橋で人身事故…発生から20分ほどで車両の点検は終わって現場検証中…あーあ
下りが海老名まで先に動くとかでさっさと乗り込む…急行に(^_^;)…おぉ座間にも止まる
海老名で下車…本厚木までは行くけどその先どうなるか判らんそうな…ま、全然関係ないけど
海老名駅小田急←→相鉄乗り換えは混雑が発生するように造られています(断言)両社に現場の整理をする気(あるいは人員)は微塵もありません(-_-;)JR←→相鉄の乗り換えの人大迷惑だったろろうな
結局到着は20分は遅れなかった模様
で、帰り道
小田急で定期券を突っ込むとディスプレイに“出場記録が無い”…みたいなメッセージ…でも特に止められません…JRよりまともな対応である。