マリア様がみてる第六話“ロサ・カニーナ”

祐巳の蟹名嬢に対する呼びかけは“静さま”ですね
白薔薇さま(ロサ・ギガンティア)っ約束って何(^_^;)?
いまさらですが読んでない人完全に無視
もう少し志摩子さんを凛々しく書いて欲しかったところ
個人的に志摩子さんを藤堂家の人と認識するのがここら辺なもので(かなり意味不明)
祥子さまが祐巳の“自己満足”にキレちゃうところとか弁当残してるところとかを落とすのはどうだろう?
予告:相変わらず
何も言うまい
びっくりチョコレート・前編といいつつ後編はファースト デート トライアングルなんじゃなかろうか?紅いカードと紅薔薇さま、人生最良の日の要素をぶち込むとかいう手がないではないが…さらに訳判らなくなるよなぁ
…ってそれ9話どーすんだよ>オレ
10,11話が前日参照な訳だから…なんぞ雑誌立ち読みしてくるか…
キーワードであちこち見て回ってると原作未読の方の日記があった
さほどずれた認識はされていないようだ…アレだけ端折っても通じるんだなぁ
白薔薇さまと静さまの約束は描かれていないんだから仕方ない