「山百合会に何かご用?」

800番代後半だったのでまじめに並ばず三階最後列に座る
前説が…略でいいか
イベントのタイトルにちなんでか(ないない)志摩子能登麻美子嬢かなりいじられてました
なにぶん距離があったので容姿については判らず…って誰に報告?>オレ
「山百合会メンバーへの質問がありますか?」って設問…質問はあまりにありがちだったようだ*1…いきなりトップに出てきた
現場レポート:ただしお茶会の
生アフレコ:…三奈子さまがよかったです
祥子声で祐巳もなかなか
マリア様がみてる〜春〜*2発表
瞳子乃梨子の声はあったとのことだが…後から言われてもチェックできん…言われてても判りゃしないでしょうけど

*1:や、はい/いいえではありませんが

*2:そのうちアドレスは変わるでしょう…