マリア様がみてる〜春〜第二話“黄薔薇まっしぐら”マリア様がみてる

警告…江利子さまですな…先週祐巳だったよね?
蔦子さんえーわー
タイトル:黄薔薇でスナ…先週どうだったっけ
指差すか(^_^;)>祐巳
あ、タグに気付いてる
ゴロンタ〜…傷跡見えんね
顔の前で尻尾揺らすってのはどうなんだろう?
そこで聖さまをあおる必要があるのか(^_^;)?
傘はり浪人の説明必要ですか?
ヒプシロホドン…そっちの方が余程説明が必要なんじゃ…ついでにそれ一寸一服
…しかしそこは全面的に祐巳に同意だわ
絵は出すか<ヒプシロホドン
ここで蓉子さま登場
「くちっぷり」初めて聞く言葉です
リリアン瓦版…後姿の写真ではない
祥子さま切れかけないし
生活指導室へ瞬間移動…三奈子さま湧いてるし
お父様若い
お約束どおりのリアクションの男性陣
そこで傘はり浪人呼ばわりはないだろう>祐巳
前代未聞:説明役に徹している祐巳
次回予告…祐巳由乃さんの会話に志摩子さんの訳付き
祥子さまと祐巳の掛け合いが好きだったのだがなー
聖さまの青まむしは突っ込むところだろうか(^_^;)?