TIIDA BLOG クイズ

この日記の“ティーダ”を検索
http://blog.nissan.co.jp/tiida/2005/01/tiida_blog_quiz_1.html
さっくり一発で行っちゃった(@_@;)
“熱心なファンさん”っぽいぞ
で、18Gが出た
しかしそこまでいるかなぁ…鹿児島往復ではちょっとがんばるところでも大して踏み込む必要はなかったっすよ
#つーかまだ床まで踏み込んだことないな(^_^;)
ちなみに最近は10年位前の2lクラスセダン(AT)を常用してた人の運転の助手席に座ることが多いのですが、その車での踏み込みの癖なのか“街中でそんなに加速しなくていいからっ(@_@;)”ってなことになります
#向こうの車ちょっと見てもらったほうがいいんでないかな…そろそろ買い替えも視野に