W-ZERO3

irc:ちなみにログイン時とかnick変更時に被ってたら末尾に数字増やしたり、既にあったらインクリメントしたりします
“W04”とかなるのはその影響です(^_^;)
んで要改善点

  • 自動join設定ダイアログ追加
    や、作ればすぐですよ…
  • irc.configをルートからも少しまともなところへ
    レジストリからインストールフォルダ取得するのが手っ取り早いとは思うが….NET CFでどーやればいいのやら
    Documents and Settings下の適切な場所でもいいとは思うがコレもCFではさっくり取れなかったような気がする
  • ログ出力…要る?

http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/microsoft.win32.registry.aspx

.NET Compact Framework
サポート対象 : 2.0
むむん

とりあえずインストールフォルダにirc.config置くようにした