マリア様がみてる 25 大きな扉 小さな鍵 (コバルト文庫)

読了

実は瞳子ちゃん絡みだったりするのか?

正解
詳細はそのうちにしてざっと…
周りはすでに姉妹(スール)扱い(^_^;)
婚約破棄の影響か脇の甘いギンナン王子
ところで清子おばさまはどこまでご存知なのだろう?
ギンナン王子と祥子さまの会話(瞳子の出生絡)にすんなり入るあたり解釈に困る
演劇部部長:こんな切れ者がいて文化祭のドタバタはなに?とか思う…ちょっと読み返さないと
祐巳ギンナン王子からかなり覚悟決めなきゃいけない話だってことは聞いているので瞳子ちゃんを逆撫でする発言は(意図したものかは別として)まったくの偶然という訳ではないのだろう
次作は…祥子さまの逆鱗に触れた瞳子ちゃんの運命や如何に…ってトコであろう
まー瞳子ちゃんにしてみれば“祐巳さまに何言ってんの私?”でそれどころじゃない訳ですが
や、祖父の病院絡みで具体的に何がどうなってるのかはまだ不明なんだけどさ